コメントする

今週のケーキ              ***19日(日)と20日(月)は連休で定休日となります***

台風が過ぎたら、急に朝晩が寒くなってきましたね。まだまだ半袖でいたいのにそんなわけにはいかなくなってきました。日暮れも早くなり、まさに秋の夜長という感じですね。

さて、アップするのが遅くなりましたが、今週のケーキは、かぼちゃとクリームチーズのタルトを再登場させてます。おいしい国産かぼちゃが出回っているので、つい買ってしまいます。ハローウィンまではこのタルトが続くかもです。

SN3S0519

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

コメントを残す

