コメントする

今週のケーキ

日中はまだ暑いですが、もう10月になってしまいましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
読書の秋、食欲の秋、過ごしやすい季節にたくさん楽しめそうですね。

先週はかぼちゃのタルトでしたが、今週はさつまいもバージョンです。
安納芋とクリームチーズをベースにした生地に少しシナモンをきかせて甘めのタルト台に流して焼いてみました。

見た目はかぼちゃとあまり変わらないので、ごめんなさい、写真↓は先週のものです。
秋をたっぷり味わってみてください。

 

SN3S0519

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。