コメントする

今週のケーキ

台風やら、大雨やら… 落ち着かない夏休み中盤でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?  まだしばらく大気が不安定な状態が続くようですので、皆様気を付けて残りの夏を楽しんでくださいね。

 

まだまだ暑いので、今週のケーキはかき氷の宇治金時!としたいところですが、残念ながら、かき氷機がないので、抹茶シフォンにバニラアイスと小豆あんを添えてお出ししたいと思います。

SN3S0418

 

単品¥450、お好きなドリンクとセットで¥150引きになります。

 

涼しい店内で、本と一緒にゆっくりお楽しみください♪

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。