コメントする

今日も台風~でも営業しています

個人的には朝起きたら、台風は過ぎ去っている予測だったのですが何とすごい雨と風でしたね。お店の窓も隙間から雨が浸み込んできて、これ以上降ったらどうしようという感じでした。自転車が倒れたり、看板が倒れたりしていましたが、皆様は何も被害はありませんでしたか?一旦やんだ雨もまた降りだしてます。どうぞ、安全にはお気を付けくださいね。

ぷろぽは通常通り営業しております♪

SN3S0066

コメントを残す

