コメントする

7月もあと少し ~ 今週のケーキ

昨日は湿度も気温も少し低かったせいか、過ごしやすく感じました。最近は猛暑の年が続いていますが、昨日は、子供のころはこんな夏だったような…という気がしました。自然の風の中で昼寝していた夏休みの記憶がよみがえりました。

また今日は蒸し暑さがぶり返しているようです。皆様も体調管理、お気を付け下さいね。

7月29日(火)~8月3日(日)の今週のケーキはピーチメルバ再登場です。自家製コンポートの桃をお楽しみください。

SN3S0036

暑い夏はつらいですが、美味しい桃やスイカが食べられると思うと我慢しなくては(*_*;)

*お知らせ*
8月7日(木)は都合により臨時休業させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

