コメントする

オープンいたしました

本日ぷろぽがオープンしました。

予想を上回る、たくさんのお客様においでいただき、驚きと感謝でいっぱいです。

ランチタイムには私の力量不足で、お待たせしてしまったり十分なサービスができなかったりで反省しきりです。

皆様に楽しく過ごしていただけるよう頑張りたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

オープンに際してたくさんのお祝いを頂き、皆様の温かいご支援に感激しております。

取り急ぎ、お礼申し上げます。ありがとうございました。

お店はまるでお花畑のようです。素敵なお花がいっぱいですので、お花を見るだけでも、どうぞお気軽にいらしてください。

コメントを残す

